うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 16,2019

昨日寝る前はすごくだるくて辛かったけど、起きたら熱は下がってた。

でもくしゃみと鼻水が止まらない。

 

午前中は一人でお留守番。

ひとりだと静かだから一番快適。

 

今日は5連休最終日。

風邪引いたし体調悪いから、期間は未定だけどしばらく仕事を休むことにした。

・朝のラッシュが辛いこと

・職員が周知していなければいけないことを私だけ知らないことが何度かあったこと

・職員の方々と馴染めないこと

メールでだけど、この3つも伝えられた。

2つ目と3つ目は出勤日数が少ないから、しょうがないことなのかもしれないけど、私にとってはかなりのダメージ。

このまま辞めたいな…って思ったり思わなかったり。

 

今日、日記書いてたら自然とポジティブ思考ができてた。

成長した。なんか嬉しいな。