うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

July 4,2019

<睡眠>

中途覚醒 × / 睡眠時間 ☞ 5時間19分

6時台起き。あまり寝れた感じなし。

朝が来るのがつらい。

 

<日記>

昨日の反動で倦怠感。

今日は朝も夜も涙が止まらなかった。

自分でもなんで涙が出るのかわからない。

こんなの初めてだよ。

そのうえ希死念慮

もう2週間経つけど、まだ治まらない。

早くこの苦しみから解放させて。

生きてるのがつらいです。

私は謝ることしかできません。

ごめんなさい。

 

なんで生きてるのかわからなくなっちゃった。

早く死にたい。どうやったら死ねる?

お願いだから死なせてください。

死に方を教えてください。

 

時間がある時に身辺整理でもしようかな。

終活ってやつ。

私なんか生きてたってしょうがないもん。

本当に毎日が生き地獄。心の底からそう思う。

 

このままだと無理しちゃいそうで怖い。

また体調崩すのかな

明日のリワーク行けるのかな

 

本当にごめんなさい。

 

<朝>  2/3

<昼>  1/2

<夕>  1/2