うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 23,2019

お誘いをいただいたので今日は卒園式へ🌸

 

少し早めにお邪魔して荷物を全撤去。

 

卒園児入場のときの曲が運動会のダンスの曲で、「ダンスの練習頑張ってたな」とか、「運動会行きたかったな」とか思って早々に泣きそうだったけど必死で耐えた😢

 

式中は年長さんの成長はもちろんだけど、楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、たくさんのことを思い出して号泣😭

 

泣きまくりました笑

 

運動会に行けなかったことが未だに悔しい。

未練タラタラ過ぎるのはあまり良くないっていうのはわかってはいるんだけど😔💦

 

異動するし、切り替えて新たな環境で充実した生活が送れますように💭

 

 

 

午後は異動先の園に行き、園長先生にご挨拶。

とても優しい方で安心しました😊

園内も見て周り、ますます復職が楽しみになりました✨

 

 

今日はスーツにヒールでめっちゃ歩いたし、すごい寒かったから疲れた💦

 

明日はゆっくり休も😌

 

 

昨日くらいから胃痛がなくなって、少しずつ吐き気も減ってきてる

食欲も増えてきてるから一安心。

昨日体重計ったら4日間で2kg減ってた🤭

スーツもユルユルでした😥

 

体力も今まで以上に必要になってくるから、怠けずに動かないとな…

でも、無理だけはしないように💪