うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 24,2019

今日はゆっくり起きたけど寝れた感がなくて、疲れも取れず。

ヒールで歩いたから足が筋肉痛。痛い😔

昨日持って帰ってきた荷物を片付けたり、YouTubeでイッテQのお祭り男シリーズを見て笑ったり、ゴロゴロして過ごした。

 

 

今日何日だっけ?っていう話をしたら母が明後日病院じゃん!って言ってきた。

しかも一緒に行くって。

怒った時は「行かない!」って言ってたけど。

ってか、ついてこられたら先生に何も言えないじゃん。

 

って色々考えてたら先週のことがフラッシュバックして気持ち悪くなった。

夕食は5割くらいしか食べれなかったわ。