うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 4,2019

今日は出勤。

やっぱりラッシュはキツくて、途中で気持ち悪くなって泣きそうになったけど、なんとか耐えた😥

帰りは職場近くまで母が車で迎えに来てくれました🚗

時間はかかるけど、各駅停車で行った方がいいかな…考えよ。

 

今日は0歳児と1歳児のヘルプ。

みんな可愛かった✨

0歳児は人見知りでギャン泣きされて、1歳児は少し離れると分離不安でギャン泣き…笑笑

ちょっと大変だったけど、可愛いかったからよし🥰

毎日出勤しないから、先生と子どもの名前がなかなか覚えられない😅

 

<朝>  2/3

<昼>  1人前👏👏👏

<夜>  2/3