うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 7,2019

朝、少し疲れが残ってる。

昼、あまり食欲なし。

 

昼過ぎ、ついにちょっとした事で怒られてしまった。

そしたら久しぶりに限界が来た。

久しぶりに自分の存在価値を見失った。

自分の事なのに自分がよくわからなくて、どうしたらいいのかすらもわからない。

辛いけど、泣きたいけど、耐える。

その方法しかわからない。

またストレスとお友達にならなくちゃいけないのかな。

こうならないように3週間くらい必死で避けてきたけど、ついにこの時がやって来てしまった。

自分が嫌い。本当に嫌だ。

 

そう思っていたら夜、また怒られた。

怒ってるのに怒ってないって言ってて本当に謎。

耐えられなくなって涙が出てきた。

ごめんなさい。

 

明日は仕事。

こんな精神状態で行ける気がしない。

でも無理してでも行く。