うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 9,2019

今日は受診日。

初めて電車で病院へ🚃

風が強かったのもあってホームでの日陰が寒すぎた💦

 

この2週間は基本的に体調良かったから、いつもより診察時間は短め。

いつもはもっと長いから全部言えたか不安になった笑

 

受診後、孤食してから帰宅。笑

初めて一人で行ったからハラハラドキドキで、ちょっと疲れたな…

でも一人で電車で行けたし、立って電車待ったりできた✌️

 

老夫婦に席を譲ったらすごく優しい方たちで、私が立っていると他の席が空いたらわざわざ教えてくれた😳

その老夫婦が電車を降りる時には「ありがとうございます」って言っていただいて嬉しかったな😊

久しぶりの一期一会。なんだかほっこりした。

素敵なご夫婦だったな☺️

 

薬局に行ったついでに本屋へ…

最近興味を持っている心理学の本を読んだり、今朝テレビで発達障害について特集してて「ASD」の症状に当てはまっている気がしたから、発達障害関連の本を読んだ。

あとは仕事で参考になりそうな保育の本をチラッと。

時間を忘れて1時間半くらい立ち読み😳

自分でもびっくり💦

 

 

今日の初一人旅(?)は疲れたけど楽しかった👍

 

 

明日は寒いんだって😱

嫌だ〜💦

休みだから家にこもろう🏠