うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 27,2019

中途覚醒がずっとあるから昨日眠剤増えたけど、いつも通り変わらず中途覚醒があった

すぐには効かないのかな…

もう少し様子を見てみよう。

 

<朝>

カップケーキとヨーグルト。

食後にフラッシュバックして吐き気。

 

<昼>

たい焼き1個

引き続き吐き気。

 

<夜>

ご飯1/4、サラダ1/4、おかずちょっと

 

 

朝のフラッシュバックから一日中吐き気。

眠かったから寝たら治ると思って薬飲まずに2回も昼寝したけど2回とも治らず。最悪。

 

夕食前から息苦しくなる。

涙が出そうだったけど、怖くて耐えた。

泣きたいのに泣けないのかな…とも思う。

昨日もそうだったのかなって。

 

 

自分の感覚的にはうつ状態から脱したと思っているけど、メンタルがズタボロすぎて何もできない。

食欲不振で体重も体力も減った。

死にたい気持ちはない。

でも「本当の自分自身を隠して、偽って、別の自分を演じながら生きる」っていうことに疲れた。

物心ついた時からだから15年くらいはそうやって生きてきた。

これに関しては限界を感じている。

「感じている」というより「超えている」と思う。

「超えている」からこんなに辛い。

 

 

<今日の体調>

吐き気、左足首痛、動悸、息苦しい、

フラッシュバック、孤独、恐怖、ストレス