うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 28,2019

今日も変わらず中途覚醒

 

<朝>

食欲なくてヨーグルトのみ。

食後に吐き気。

 

<昼>

1/2くらい。

胃の不快感と喉の違和感で箸が進まず。

 

<夜>

1/2くらい。

 

昨日に引き続き、朝から一日中息苦しい感じ。

何かに集中してる時は大丈夫だけど、何もしてない時は基本的に息苦しい。

たまに呼吸を忘れる時がある。

あとは胃の不快感、喉の違和感が増えた。

息苦しいからなのか、胸の圧迫感もある。

多分原因は全部ストレスなんだろうな。

 

こんな身体で仕事できるのかな

不安しかない

 

あとはこの10日間笑ってないから動画でも見て笑う練習しなきゃ。

上手く笑えなかったら印象悪いもんね。

 

 

 

あるTwitterのフォロワーさんのプロフィールに「HSP」って書いてあって、なんだろうって思って調べたら自分にあてはまっててビックリした。

もう少し詳しく調べてみよ。