うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 26,2019

<朝>

食欲なくて、食パン半分とヨーグルト2口。

 

<昼>

お腹は空いてたけど食欲なくて少しだけ食べた。

食後に嘔気。

 

<夜>

嘔気と食欲不振だったけど、何とか5割くらい食べれた

食後に再び嘔気

 

胃の調子が悪くなった初日に無理して食べた野菜が生野菜で、多分その時のトラウマみたいなのがあって生野菜が食べられなくなった。

 

 

胃の調子が悪くなってから一週間。

食後の嘔気に慣れてきた。

「またか」って思えるようになってきた。

良いのか悪いのかよくわかんないけど。

メンタル面が良くならないと胃の調子も良くならないのかな…

 

 

家にいると、(私だけ)常に緊張状態だから気晴らしにでも一人で出かけたいけど、出かけるほどの体力も気力もなくて悲しい。

行くだけ行って帰って来れなかったら嫌だし。

そもそも行きたいところないわ。

 

35周年のディズニーは最後に行きたかったけど結局行けなかったな…

昨日までだったらしくて友だちが行ってた。

羨ましい…

去年の上半期は月一くらいで行ってたけど、身体壊してから行けてない。

とりあえず年パス買わなくてよかった笑

 

自由に生活できるのって幸せなことなんだな…って改めて感じる。

 

元気になったら、何にも縛られずに一人で自由にのびのびと暮らすのが夢。