うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

March 30,2019

今日の中途覚醒は1回だけだった👏

よかよか。

 

久しぶりの早起きと、久しぶりの電車&バス、初めての環境にド緊張だったけどなんとか乗り越えられた!

 

しかも頓服飲まずに仕事行けた✨

 

朝、バス停が見当たらなすぎて軽くパニックになって遅刻するかと思った💦

でも出発ギリギリに見つけられて何とかセーフ。

 

今日の出勤は3時間だったけど、みっちりマニュアルの説明を聞いたから脳みそが疲れたな…

 

職場の方は皆さん優しかったから安心してお仕事できそう😊楽しみ💭

 

 

家で一寝入りしてから午後は違う用事でお出かけ。

 

 

今日はとにかく疲れた💦💦

ゆっくり休も💤

 

 

 

昼と夜は食欲が少し出てきた。

あと、ここ最近は会話ができるようになってきた。

2つとも大きな進歩。