うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 2,2019

やっぱり仕事に行くと翌日まで疲れが残る…

何故か肩こりもひどい…

 

仕事で疲れた日は中途覚醒が0~1回くらいってことが分かった☺︎

いい感じに疲れることで、いい睡眠に繋がっているってことだ✌️

ようやく薬も効いてきてるのかもな💭

 

<朝>  3/4

<昼>  2/3

<夜>  1/2

 

食欲不振になってから2週間くらい経ったけど、まだ食欲戻らない

昨日、課長に遠回しに「もう少し太って体力つけて」って言われたし、2週間経っても食欲が変わらないのはさすがに焦る💦

体力つけないと…とは思ってるけど、無理して食べると気持ち悪くなるし。

どうしたらいいのかな。

 

 

あくびが止まらないくらい眠くなって、昼寝しようと思っても最近寝付けない…

昼寝用の眠剤とかあるのかな?笑

 

 

久しぶりに祖父母宅に行ったけど、やっぱり音量が大きかったり、マシンガントークの環境にはまだ耐えられない…

テレビ自体久しぶりだったけどやっぱり苦手。

耳元で話されるのも苦手。

イライラするし、気持ち悪くなる。

自宅や職場は大丈夫だけど、祖父母宅ではまだまだイヤーマフは必需品。

聴覚過敏は治ったと思ってたけど違ったみたい。

しんどい。泣けてくる。

 

 

特にここ最近は怒らせないように気を使っているけど、うっかり怒らせたり、怒られたりするとフラッシュバック発動する。

過去の記憶を消したい。消せたら楽なのに。