うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 17,2019

二度寝したけど、目が覚めてから起き上がるまで時間がかかった。

今日はいつにも増して倦怠感がひどい。

聴覚過敏もさらに悪化。

一日中横になって過ごした。

鼻風邪が治る前に次は軽く咳が出てきた。

風邪だけはうつさないでほしかった。

ただでさえ体調悪いのに。本当に最悪。

 

今日も一人でお留守番。

昼、辛すぎて泣きたかったけど泣けなかった。

夜、家族が帰宅して、元気に動いて楽しそうに会話してるのを見て、涙が出てきた。

数日前までは私も同じだった。元気だった。

今は動けないから何もできないし、何もしたくない。

悲しすぎる。絶望。

 

食欲不振、自己嫌悪、自暴自棄、希死念慮

心も身体もボロボロ

 

すごい高い山の上から、すごい深い谷底に落とされた気分。

空も光も見えません。真っ暗です。

一人で怖いです。どうにもできません。

 

もうおしまいにしたい

誰に謝れば許してくれますか

いくらでも謝ります

許してください

ごめんなさい

 

<朝>  2/3

<昼>  食べれず

<夕>  少しだけ