うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

August 18,2019

入院 Day10

 

<睡眠>

中途覚醒 7回 / 睡眠時間 ☞ 6時間59分

入眠まで1時間

 

<日記>

ついに10日目。

退院の日までに半分以上は食べれるようになって帰るつもりだったけど無理そうかな…

そんなに焦る必要は無いと思うけど、どうしても焦っちゃう。

まだ心の中には「食べたい自分」より「食べたくない自分」の方が勝ってる。

ゆっくり付き合っていくしかないかな…

 

今日はなんだか焦燥感がひどくて、何をしても集中できなくて続かなかった。

 

親友と電話して元気もらった!

 

でも夜になると、ふと死にたくなる。

メンタルはそんなに堕ちてないのに。

 

<朝>  少量

<昼>  半分

<夕>  半分