うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

August 19,2019

入院 Day11

 

<睡眠>

中途覚醒 3回 / 睡眠時間 ☞ 6時間28分

入眠まで2時間

 

<日記>

朝からいつもより元気で、久しぶりに絵を描いたり音楽を聴いたりした。

 

明日退院。

この2週間弱で色々考えたし、メンタルが堕ちて何度も泣いた。

食べたい、食べなきゃいけない、でも食べられない。

こんな葛藤はほぼ毎日。

でも遠くからお見舞いに来てくれたり、応援してくれている家族はもちろん、先生や看護師さんに支えられて少しは乗り越えられたかな。

今は入院前よりは食べられるようになったし、OTさんには体力がついてきてるって言ってもらえた!

この2週間弱で自分なりにだけど頑張った証だな。

家に帰ってからも、少しでも多く食べれるように努力したり、教えてもらったリハビリをして体力をつけたりして頑張らないと。

「治したい」。そのために頑張る。

これが最後の入院になるように…

 

<朝>  半分

<昼>  半分

<夕>  半分