うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

August 22,2019

<睡眠>

中途覚醒 2回 / 睡眠時間 ☞ 6時間28分

入眠まで40分

 

<日記>

なんだか今日は調子悪い。

朝からだるい感じ。

昼は全く食欲がなくてメンタル堕ちて八つ当たり。

なんで生きてるかわからなくなった。

私は迷惑をかけて生きていくことしかできない。

「死んで終わりにしたい」。

そうとしか思えなくて涙が溢れてきた。

生きててごめんなさい。

 

どうやって死ぬか考えたらやっぱり首吊りかな。

でも紐の結び方わからない。

ネクタイの結び方ですらわからない。

調べても周りにバレずに練習しなくちゃいけない。

今すぐ死ぬにはどうしたらいい?

やっぱり夜中の家出かな。

でも足首痛くて川まで歩けない。

もうそこは頑張るしかないのかな。

川まで行ければいいんだもんね。

お空はどこにあるのかな。

お空に逝けるの楽しみだな。

待っててね、もうすぐ逝くから。

 

食欲なくて泣きながら夕食。

食欲なくても出されたものを残すのは罪悪感でいっぱいになる。

だから少しでも多く食べれるように無心で食べる。

その結果、2週間前の体重に戻った。

嫌だ、怖い、どうしよう。

明日から控えめにしようかな。

 

<朝>  1/2

<昼>  ×

<夕>  1/4