うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

August 23,2019

<睡眠>

中途覚醒 1回 / 睡眠時間 ☞ 7時間23分

入眠まで35分

 

<日記>

朝も昼も夜もお腹いっぱい食べた。

このままだとまた体重増えちゃう。

自分でもなんで体重増えるのが怖いのかわからない。

体重増やして体力つけなきゃいけないのに。

でも怖いものは怖い。

お腹が空くと悲しくなる。

 

今日も希死念慮

死にたい。死ねればそれでいい。

誰にも言えずに溜め込まなければいけないのが一番つらい。

 

また泣きながら夕食。

もういや。

 

私はなりたくて病気になった訳じゃないのにそんなこと言われたらさすがに傷つく。

少なくとも私はね。

私なりに頑張っているつもりなのにそうは見えないのか。

残念だな

 

今日は褒めれることがひとつも無かった。

 

 

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

許してください。ごめんなさい。

 

<朝>  1/2

<昼>  1/2

<夕>  1/2