うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

May 6,2019

今日は入眠困難なしで、10時間くらいぐっすり寝れた👏

中途覚醒はあったけど久しぶりに深い睡眠ができた

身体も足もだるすぎて寝起きは悪いけど、疲れた分寝れる

 

昨日はものすごく楽しかったのに、その分かなり身体がだるくて今日は全く動けない。

特に足がだるい。

昨日の余韻はあるから、セットリスト通りのプレイリストを聴きながら気分をひたすら紛らわしてみる。

昨日の疲れもあって十分な睡眠は取れたけど、起きてもまだ眠くて、だるくて横になっていると気づいたら寝てる。

ついでに食欲もない…

昨日は元気だったから今日は体調が悪くなるとはわかっていたけど、昨日との落差が激しくてかなり落ち込む。

 

夕方頃、身体がだるすぎて、しかも嘔気があって、頭がおかしくなってリーゼ飲んで寝た。

起きてもそんなに変わらず。

 

崖に突き落とされた気分。

 

 

<朝>  1/3

<昼>  1/4

<夕>  1/2