うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 26,2019

ここ3日くらい毎日午前中は昼寝する。

夜はしっかり寝てるのに。

 

今日も体調に変化なし。足が一番辛い。

 

昼食後、嘔気と喉の狭窄感。

その後、自暴自棄と希死念慮

泣いてリーゼ飲む。

夕方、2回目の希死念慮

それをきっかけに急激に体調悪くなる。

 

夜、どうしても外食をしたい祖母。

行くなら今日しかない。でも私は行けない。

「○○(私)は食べれないし行けないじゃん…」と母。

「いいよ、行ってきて」と私。

ってことで私だけ家で孤食

私のせいでいろんな予定がキャンセルになってるから、私の事なんか考えずに出かけてくれた方がむしろありがたい。

おいしかったようで、楽しかったようで何よりです。

 

<朝>  1口

<昼>  蒸しパン1/2

<間>  少し

<夕>  1/5