うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 24,2019

睡眠も体調も変わらず。

昨日は「病院行かなきゃ」っていうのがあったからか比較的元気だったけど、やっぱり今日はダメだった。

 

午前はなぜかものすごく眠くて、朝食後に爆睡。

起きたら昼食。

空腹感はあったけど食欲が全くなくてほとんど食べれず。

 

耳も喉も胃も足首も身体も、全身辛すぎて頭がおかしくなって、泣いて、リーゼ飲んだ。

もう嫌だよ、辛いよ、苦しいよ

いつまで耐えればいいの?

誰か助けてよ。辛すぎるよ。

 

だんだん足が動かしにくくなってきた。

歩くのに時間がかかるようになってきた。

膝下が重たい感じ。前と同じ感じ。

身体もだるいけど、足の方がもっとだるい。

自分の足なのに、自分の足じゃないように感じる。

力も入りにくくなってる。

また動かなくなるのかな。

もう十分だよ。勘弁してよ。

 

夜は喉の閉塞感がひどくて、すごく苦しくて、ひとりでもがいてた。

喉の閉塞感があると息苦しくもなるから余計に辛い。

漢方薬が効くまでに時間がかかるのかな。

早く効いておくれ。お願いだから。

 

 

もうすぐGW。

どこかに行ける余裕すらないからずっと家。

SexyZoneのコンサートがあるけど今の状態だと行けない。

立ってられないし、聴覚過敏があるし。

そもそも会場まで行けないわ。

CDも全く聴けてないし。

 

 

<朝>  1/5

<昼>  2口

<夕>  1/4