うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

November 30,2019

<睡眠>

中途覚醒 1回 / 睡眠時間 ☞ 5時間52分

入眠まで2時間

 

<日記>

夢の中で母とケンカ。朝から憂うつ。

昼寝で悪夢みるし、今日はツイてないわ。

 

クリスマスにある嵐のコンサート(ライブビューイング)が当たったから、それをモチベーションにして頑張る。

 

パシられて外出して運転した。お疲れ。

 

今日で11月も終わり。

今月は1ヶ月丸々希死念慮で苦しんだ。

一人で闘った。頑張った。

でも色んな人に迷惑をかけまくった。

ごめんなさい。

なんで私だけこんなに苦しまなきゃいけないんだろう。

目の前で暮らす人達はヘラヘラ楽しそうに生きてる。

羨ましいよ。

私は普通の人間じゃない。

家族に偏見を持たれるような、みにくい人間。

それを受け入れて、一人で暮らせる力をつけないと。

 

<朝>  1/2

<昼>  1/2

<夕>  2/3