うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

November 18,2019

<睡眠>

中途覚醒 2回 / 睡眠時間 ☞ 5時間1分

入眠まで50分

悪夢をみてすごい寝汗かいて寝起き悪い

 

<日記>

体調不良でリワーク欠席。

朝からパシられ、遅いって怒られ、最悪な一日の始まり。

そのせいか、朝から希死念慮

もうこんなのやってらんない。

意地でも死んでやる。明日にでも死んでやる。

 

入院中の祖父が危ないって。

代わりに私が死ぬよ。だからもう少し待ってて。

みんなに必要とされてる人は死んでいって、みんなに嫌われていやいや生きてるクズみたいな私は生き続ければいけない。

不平等すぎるよね。

 

もう頓服薬も効かないし、全部終わりにしよ。

十分頑張ったもん。耐えたもん。

 

<朝>  1/2

<昼>  1/2

<夕>  1/2