うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

April 18,2019

3時間半しか寝れなかったから昼間はすごく眠かった。

でもなかなか寝れず。

今日は足首が痛すぎて、昼寝した時に見た夢の中でも足引きずってた。

ちょっとヤバいなと思ってカロナール服用。

でも、まさかの効果なし。

薬なにも効かない。

カロナールも効かないってどういうこと?

 

 

今日もほぼ寝たきり生活。

ずっと横になっているのも疲れる。

 

朝、いつも通り食べれて安心した。

昼、食欲ないけど空腹感はあったから少し食べた。

直後に吐き気。

半信半疑でナウゼリン服用。たぶん効いた。

 

日に日にどこかしらの体調が悪くなっていってる。

その分、聴覚過敏も日に日に悪化。

ついに耳栓が手放せなくなった。

調子が悪い時にテレビがついたら耳栓とイヤーマフを装着して完全防備。

調子が良い時でも耳栓かイヤーマフがないとテレビは見れない。

そこまでしないと辛い。

こんなに聴覚過敏がひどいのは初めて。

辛すぎて頭がおかしくなりそう。

 

どこまで転がり落ちるのやら。

いつまで続くのかな。終わりはあるのかな。

 

聴覚過敏がひどすぎるからAmazonで「デジタル耳栓」を購入。

イヤーマフは慣れると全部聞こえるし、耳栓だと聞こえなさすぎる…

届くの楽しみだな

これがあれば、外でも抵抗なく使えそうだし、話しかけられた時にいちいち聞き返さずに過ごせるかな

 

聴覚過敏も辛いけど、足首が本当に痛すぎて辛い

 

<朝>  2/3

<昼>  少し

<夕>  2/3