うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

October 1,2019

<睡眠>

中途覚醒 × / 睡眠時間 ☞ 5時間5分

入眠まで3時間

最近睡眠が乱れてる💦

 

<日記>

今日から10月。増税だ〜(とか言ってみる笑)

9月はたくさんお出かけして、親友にも会えて元気をもらえた😊

でもその分堕ちたから±0。いや、マイナスかな。

ちょっと張り切りすぎた。

10月は少しでも前に進みたい。強くなりたい。

周りの人に「すごく頑張ってるよ」って言われるけど自分ではそう思えない。

もっと元気になって、やりたいことを自由にやりたい。

それが今の短期目標。

でもそれを叶えるには食事は必須。

もう食事がトラウマになりそう。本当にイヤ。

 

だんだん倦怠感は無くなってきたけど、メンタル面がまだまだ追いついてない。

消えたい。家出したい。誰か助けて。

 

<朝>  1/2

<昼>  1/2

<夕>  1/2