うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

September 30,2019

<睡眠>

中途覚醒 × / 睡眠時間 ☞ 6時間7分

入眠まで1時間半

 

<日記>

今日はメンクリへ。

メモにこの一週間のことを書いて持っていった。

少しだけだけど辛かったこと言えた。

慣れてなくてドキソワがあるし、まだ自分の気持ちを全部言えない。

早く慣れて素直な気持ちを言えるようになりたいな…

 

泣きながら拒んでも無理やり口に入れてくるのやめて欲しい。

もっと言いたいことたくさんあるけど言ったらさらに怒られるし、毎回圧力で負ける。

この世の中不平等すぎる。

 

ズルズル、ズルズル、底なし沼の生き地獄に引き込まれていく。

いつになったらこの沼から抜けられるの?

いつになったらこのストレスから解放されるの?

もう平和を装うのは疲れたよ。

もう終わりにしよ?十分頑張ったから。

あなたも私のこと嫌いでしょ?

そんなのわかりきってる。伝わってくるよ。

私もあなたのことが嫌いだもん。

早く家出をしたくてたまらない。でも行先がない。

辛い。悲しい。悔しい。

 

<朝>  1/4

<昼>  1/2

<夕>  1/3