うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

12/12

医療事務の勉強を始めて2ヶ月。

全体の3冊目中2冊目が終わった。

順調だと思ってたけど希死念慮に襲われてから頭に何も入っていない。

ただ読んだだけって感じ。

 

希死念慮で苦しんでから色々考えた。

色々考えたけど、医療も保育も諦めることにした。

こんな私がやれる自信がないし、やれるはずがないし、やる資格がない。

リワークも休んでばっかりだから近々辞めようかと思う。

定められてる2年以内という期間で仕事に就けるはずがない。

全部諦めて、全部辞めれば、誰にも迷惑かけずに済む。

 

早く死にたいから。身辺整理。

 

毎日死にたいって思って、毎日死に方考えて、苦しんで生きて、何も楽しくない。

 

いつでも死ねるようにやれることから始める。

どうやって死のうか。

橋から飛び降りる?

首吊り?

事故?

何がいいのかな。