うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

December 11,2019

<睡眠>

中途覚醒 1回 / 睡眠時間 ☞ 5時間15分

入眠まで2時間40分

 

<日記>

しばらくの間はリワーク休むことにした。

だるくて外に出る元気すらない。

死にたい。終わりにしたい。それだけ。

誰か死に方を教えてください。お願いします。

 

もう入院は諦めた。できないみたいだから。

医者やリワークのスタッフさんに相談して、ヘルプを出してるのに毎回聞き流される。

こんなに苦しんでるのに、こんなに死にたいのに生き続けなきゃいけないなんて何かの罰かな。

死んだら許してくれますか。

死ねば楽になれるでしょ?

楽にさせてよ。お願いだから。

十分耐えた。十分苦しんだ。十分生きた。

もうおしまい。終わりにしよ。

死んだ後も罪を償い続けるから。

許してください。ごめんなさい。

 

<朝>  1/2

<昼>  2/3

<夕>  1/4