うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

December 23,2019

<睡眠>

中途覚醒 1回 / 睡眠時間 ☞ 2時間52分

入眠まで35分

早朝覚醒で3時半起き。

 

<日記>

怒られて、パシられて、朝から最悪。

身体がだるいからやりたいことができない。

早く死にたい。

 

毎日辛い思いして食事して、わざわざ生き延びて、何してるのかさっぱりわからん。

生きたくないんだもん。

無理して食事する必要ないよね。

このまま弱っていって死ねたら最高じゃん。

受診もカウンセリングもやってる意味わからないし。

年明けの受診、行くのやめようかな。

 

どうも私がブログをしているのが気に食わないみたいで。

私の勝手だもん。別に関係ないでしょ。

 

<朝>  357kcal

<昼>  ×

<夕>  437kcal