うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

February 6,2020

<睡眠>

中途覚醒 1回 / 睡眠時間 ☞ 6時間39分

入眠まで50分

 

<日記>

昨日はブログをサボってしまいました。

希死念慮がひどくてスマホを触る余裕がありませんでした。

24時間、死ぬことしか考えてない。

どうやったら死ねるのかな…

そんなことばっかり。

つらい。

 

昨晩、医師の処方ミスで薬が足りないことに気づく。

今朝、受診の予約を今日に変更しようと言われたけどメンクリに行きたくなくて拒む。

明日までは薬があるけど、その後の3日間は薬なし。

今以上に体調が悪くなるかもしれないけど、そんなの百も承知。

どうせ体調悪いし。

私なんかどうなってもいい。

死ねればそれでいい。