うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

December 19,2019

<睡眠>

中途覚醒 2回 / 睡眠時間 ☞ 2時間17分

入眠まで2時間

久しぶりの早朝覚醒。4時半起き。

外はまだ真っ暗だった。

最近睡眠が乱れすぎ

 

<日記>

今日はいつもより体調悪い。

人の顔色を伺いながら生活できません。

もう私は頑張れない。頑張る気力も体力もない。

そんなネガティブ思考も止まらない。

 

毎日希死念慮と吐き気との闘い。

こんなにつらいけど誰も理解してくれないんだよね。

悲しい

 

がんを公表した人がテレビに出てた。

死ねるのいいな…そう思った自分がいた。

普通だったらこんなこと考えちゃいけないよね。

私と違って生きたい人がいるんだもん。

私が代わりに死にたいよ。

なんで私じゃないのよ。

 

<朝>  2/3

<昼>  ×

<夕>  1/5