うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

May 7,2019

今朝はいつもより頭がさえなかった。

ボーッとしながら朝食。

身体もだるい感じ。特に足。

 

今日は受診日だったから車でゴー🚗💨

連休明けにしては空いてたな…

どこに行くにもいつも車内は嵐のコンサートDVD。

久しぶりに楽しみながらDVDが観れた。成長。

 

今日の受診でお薬が増えた。

うつ状態を治すのと、睡眠の向上のため。

4月の頭に受診したときは「GW明けになっても体調が良ければ減薬しよう」って言われててワクワクしてたけど、現実はそんなに甘くない😔

薬が増えたから、これで良くなるといいな…

あとは自分の考え方を変えること。

上手くできるかわからないけど少しずつやってみよう。

自己肯定感を少しでも上げる方法ってあるのかな…?

今の私の体調で、無理してやって失敗したら終わりだから、とりあえず止めておこうかな…

 

先生に、私が苦手な漢方薬をきちんと毎食前に頑張って飲んでますって言ったら褒めてくれた✌️

やっぱり褒められるのは大人になっても嬉しいね🥰

 

帰りは病院を出発する前から薬局に着くまで眠過ぎて爆睡。

いつも午前中寝てるし、疲れもあったからかな。

 

帰宅後は疲れが一気に来て、身体がだるい…

身体がだるいときは基本的に足が一番だるい。

どんより。

 

 

<朝>  1/2

<昼>  1/3

<夕>  1/2