うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

June 13,2019

<睡眠>

中途覚醒 2回 / 睡眠時間 ☞ 6時間3分

今日も6時台起き。昨日の疲れが溜まってる😔

 

<日記>

朝からだるすぎるし、食欲はないし、身体は重いし、膝下の倦怠感もあって最悪の日。

ネガティブ思考が止まらなくて、自己嫌悪になって、涙が出てきて、希死念慮発動。

とりあえず急いでリーゼ服用。

しばらくしたら虚無感もきた。

本当に今日は辛い。こんなに辛いの久しぶり。

一日中布団の中で過ごした。

もう終わりにしたいよ…助けてよ…

生きてるのがつらい。

 

夕方には落ち着いて、昨日コストコでデカめの枕を買ったから、それ用のサイズの枕カバーを作った!

余ってる布を使って、ミシンでダダダッと2時間くらいで2つ分(採寸→裁断→縫製)も✌️

f:id:misa_mssa:20190613210204j:image

今日は長かった🙄

 

<朝>  1/5

<昼>  1/4

<夕>  1/2