うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

January 31,2020

<睡眠>

中途覚醒 2回 / 睡眠時間 ☞ 5時間24分

入眠まで20分

 

<日記>

家にこもって1週間。

どこかに行く気力すらない。

不調続きで身体はボロボロ。

朝から吐き気と胃の不快感と食欲不振。

最近は左の脇腹と腰も痛い。

 

今日は1月最終日。

この1ヶ月何もできなかったな。

良くなりたい、治りたいって思っていた前向きな自分はもういなくて、気づいたら諦めている自分しかいない。

人に会うのもしんどくて、外出する気力もなくて、家にこもりっぱなし。

機械的に食事して、それ以外はほぼ昼寝。

こんな毎日で身体はどんどん弱っていってる。

医者もカウンセラーも頼りにならないし、家にいたらストレス地獄。

生きているのが本当に苦痛。

いつになったら死ねるのかな。

私の願いは叶わないのかな。

死なせてください。お願いします。