うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

July 5,2019

<睡眠>

中途覚醒 × / 睡眠時間 ☞ 4時間28分

3時間の入眠困難

 

<日記>

今日はリワーク日。

メンタル的には少ししんどかったけど行けた。

たった半日だけど、ものすごく疲れる。

 

今日も希死念慮

死にたいよ。死なせてよ。お願い。

心の弱い私に死ぬ勇気をください。

もう限界だよ。

どうせ私の気持ちなんて誰も理解してくれない。

死んでいいでしょ?私に死ねって言ってよ。

身辺整理はしなくていいや。全部捨ててもらおう。

遺書だけ書いて死ぬ。

それで終われるよね、全部。

もう全部終わり。ぜーんぶ。

辛いのも、苦しいのも、悲しいのも。

終わらせよ。

 

ここまで生きてきてごめんなさい。

 

<朝>  2/3

<昼>  1/2

<夕>  2/3