うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

June 2,2019

<睡眠>

中途覚醒 5回 / 睡眠時間 ☞ 7時間59分

今日は中途覚醒が多すぎた

朝から倦怠感強め。

最近は一回の睡眠で何個も夢を見るから寝起きの疲労感がかなり辛い。

 

<日記>

一日だるくて今日もボーッとして過ごした。

足首痛いし、何もやる気がなくて、ずっとゴロゴロ。

夕方に15分だけ勉強。結構疲れた💦

 

最近ものすごく、前の職場に戻りたいって思う。

次に復職する時に自分の身体を考えると前の職場か今の職場か、どっちにした方が良いのかなんてやってみないとわからない。

前回の復職のときに「前の職場に戻りたい」って言ったらいろんな人に反対された。

だから本音を言うのが少し怖い。

自分の意見を言えない性格が邪魔をしてる。

「やっぱり戻りたいです」ってわがままを言うのは迷惑かなって思ったり、自分の人生だから自分で決めてもいいのかなって思ったり。

何が正解なのかな…

 

 

<朝>  1/2

<昼>  1/4

<夕>  1/3