うさぎさん

精神疾患の闘病記録 ❁ 私の本音

November 4,2019

<睡眠>

中途覚醒 4回 / 睡眠時間 ☞ 7時間15分

入眠まで40分

過去の嫌な思い出が悪夢として出てくることが多い。

目覚めは悪いし、夢の内容をはっきり覚えてるから余計に嫌。

 

<日記>

今日もイライラ。もうやだよ。

家出したい。死にたい。そうとしか思えない。

私が悪い?相手が悪い?誰が悪いの?

私かな、私だよね。ごめんなさい。

家にいるのがつらい。安心できる居場所がない。

もっと平和なところに生まれたかった。

 

今日は何もできなかった。

明日出かけるからネイルだけ。

 

<朝>  1/2

<昼>  1/3

<夕>  1/2